スポンサーサイト



GANTZ見てきました 他

gantz.jpg

誘われるがままに行ってきました。
もう時期的にギリギリなので劇場はガラガラでしたね、ゆっくり見れましたよ。
思ってみれば映画は基本公開日に行くんでこういうのは久しぶりですww

感想として、GANTZ見たこと無かったんですが面白いですね!! 多少グロ注意かもですが・・・
しかし1部だけではさっぱり分かりません・・・せっかくなんで続きも見たいですね。


ヴィクトリースパーク大会結果
DSC_0008.jpg

成績は2位でした。ただ、参加人数3人なんですよね・・・
ヴィクトリースパーク自体のプレイヤー数が地元では少ないのか、平日だったからか・・・
何とも言えない結果になりました。さておきPRカードと金券を貰ったのでインデックスをいろいろ買ってみたり。
なんだかんだ言って充実してた・・・ような。


コメント返信


>ひかるさん
おつありです。
今後はなるべく更新していきたいと思います!!またよろしくお願いします。

>美夜火さん
オーバーロード強いですよねwwそしてこちらはガンスロットの効果がブラスターブレードいないと意味が無いのでなかなか厳しいです・・・

勝率は悪くないので戦いようなのかなーとも思ってみたり・・・まあ追加パック期待ですね。
ただ追加パックの発売がヴィクトリースパークのシャイニングハーツとかぶってるんですよねwwどちらにするか悩み中です・・・

>シャモさん
ドラゴンマガジンですか・・・まぶらほとかでしたっけ?
今連載してるこれはゾンビですか?とかでvol2とか出してくれると嬉しいんですが・・・
この手のカードゲームは好きな作品で組むのが一番楽しいですよね!!自分もそうですし。
まあシャイニングハーツは完全に見た目で選んでしまいました・・・まあアリですよね!!

ヴァンガードは今ニコニコで盛り上がってるんで見てみてもいいかもです。
アニメのほうは朝8時なんでまあ起きれませんが・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/93-ffd8c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)