スポンサーサイト



久々にゲマズ

久々に博多行ってきました。

駅周りは色々できてて一層にぎやかになりましたね。

しかし前と配置色々変わってて迷ったわけですが・・・


コンプティーク 4月号
DSC_0012.jpg

表紙からRewriteとはいい感じ。

やっぱコンプはアニメショップ系で買うのがいいですね、典的な意味で。

DSC_0013.jpg

まあこのクリアファイル目当てだったんですが・・・

中に書類を入れたらセリフが変わるというのは面白いですね!!

やっぱちはやも可愛いですねww

でもまあ個人的にはもちろん朱音の書き下ろしを増やして欲しいわけで・・・


あとルッキーニのフィギュアがあったんで頑張ってみました。

DSC_0010.jpg

2000円くらいですかね・・・まあ出来はそこそこ。

正直クレーンゲームは基本手を出さないんですがこればっかりは譲れませんね!!



地震の件・・・未だ復旧出来ておらず大変な方もいらっしゃると思います。

自分は支援物資とかだと届くか分からなかったので、赤十字の募金を一口させていただきました。

微力だとは思いますが少しでも役に立てればと思うとともに、一早い復興をと思います。


コメント返信


>鍵っ子なクドさん
こちらこそよろしくお願いします。

自分もソフにはいつもお世話になってますねww
ただ届くのが遅いのが少し・・・田舎住みなので。


>森田慶一さん
初コメありがとうございます!!Rewrite楽しみな仲間が出来て嬉しいです!!

確かに竜騎士さんが・・・ですよねww
しかも朱音っぽいんですよね・・・魔女的な意味で。

まあどう転がっても応援しますよ!!

この記事に対するコメント


コメ返ありがとうございます!

コンプティークの付録がクリアファイルだとは!?
知らなかった(・_・;)買わなければ・・・ww
前は毎月買ってたんですがお金が・・・・

良かったらブロ友になりませんか?
申請しときます!

【2011/03/15 21:00】URL | 森田慶一 #-[ 編集]

初コメントです<m(__)m>


はじめまして、つばかえ様からサムネの朱音様に釣られました><

Rewriteいいですよね!
体験版やったのですが、ちはやが可愛すぎてやばいです!!!
明日あたりコンプティーク買いに行こうかな?
ちはやファイルが欲しすぎるw

よかったらブロとも申請させてください!
エ○ゲ話題とかそこらへんのものが好きです!
よろしくおねがいしますm(__)m

【2011/03/21 08:54】URL | すたーだすと★ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/96-f95ddf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)