スポンサーサイト



こっそり更新

ネットはどうにか・・・というか弟の部屋で更新作業。

早くどうにかしたいものですが・・・うーん。

まあ当面はこんな感じで不定期にやって行くしかないですね・・・

あと、しばらくルッキーニちゃんはお休みです。ねんどろでも実家で出すのはリスクが大きいので・・・代わりにあずにゃんに頑張ってもらいますww


とまあ前置きはこの辺で・・・いつも通りに。

シャイニングハーツ(PSP)とブースターパック買ってきました!!

CIMG1904.jpg

ゲーム内容は7時間くらい進めてやっと全キャラが出てきた感じ。

なんか牧場物語っぽい感じですね・・・収穫とかお使いとか。

友人から聞いた話ではシャイニング系は半分ギャルゲらしいですが・・・確かにキャラはどう見ても狙ってますよねコレ・・・

カードに関してはやはり1BOXだと組めないです・・・あとは単品で集めていきます。



vivid&Force限定版、買ってみました。

CIMG1906_20110324114515.jpg

CIMG1909_20110324114516.jpg

ねんどろぷちの出来が思ったより良かったので満足ですね。

しかしこれ予約自体は相当前からやってたような・・・

個人的にはvividの方が好きですね。いや、ロリとかそんなのではなくww



そういえばRewriteが延期になってしまいましたね・・・

個人的にはものすごくショックだったんですが、震災で大変な時期ですし。

ここは我慢で・・・しかし6~9月は忙しいんで厳しいですww


続きでコメ返


>森田慶一さん
私はコンプティークに関して言えば付録がいいときにしか買ってないですね・・・
というか毎月なんで買うの忘れてしまいますww
まあ今回はちはやのクリアファイルだったんで即買いでした!!

ブロともでしたら喜んで!!
しかし私のブロともさんは基本サムネは可愛い娘にしてる人が多いんで森田さんみたいな方は珍しいです。
何のキャラですか?よろしければ教えてください><
あれですか?好きな人の欄のとっつああん!ですか?


>由夢0102さん
初コメありがとうございます!!

ヴァイスは始めて半年くらいなんでまだまだ未熟者ですが・・・
デッキに関してはヴァイスに好きなアニメがありすぎて・・・その作品でプレイしたい!!という思いからついつい集めすぎてこんなことになってしまいましたww

今年の参入作品もシャナにRewriteに大変なことになってますね・・・また買ってしまいそうですww

レシピは言っていただければ上げますがほとんどネタというか好きなカードで構成してますので強いかどうかは微妙ですね・・・


>すたーだすと★さん
初コメありがとうございます!!

ほんとちはや可愛いすぎてヤバいですね!!
ただ私の場合・・・ちはや→可愛すぎヤバい 朱音→嫁 なので ちはや<朱音となっております、よろしくお願いします。

ブロともありがとうございます!!
エ○ゲ関連でしたら記事にはあまりしないかもですが基本好きなので全然おkです!!

ブログのオリジナル小説が出来ましたら是非読んでみたいです!!頑張ってください!!



この記事に対するコメント


>vivid&Force限定版
友人が金なくて買えないって嘆いてたー
おとなしく通常版を買うらしい。

俺の場合
1巻 Forceのが好み
2巻 断然vivid派に変異w

あ、そういえば初コメでしたw

【2011/03/24 15:13】URL | 神龍 #-[ 編集]


vivid&Forceか・・・
一応アニメは全部見たので是非に読みたい!

あのキャラは
「車輪の国 向日葵の少女」という
エ○ゲの厳しいとっつあん(=将臣)ですwww
まあ何となくで選びました
http://masayosi125.blog24.fc2.com/blog-entry-6.html
詳細はここでwwww

【2011/03/24 19:42】URL | 森田慶一 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/99-1fc6b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)