


おひさしぶりです!

1_20131223225708f73.jpg

ぼちぼちですが書きたくなってきたので更新再開します!

ちなみに艦これは始めたばかりなのです。


タイに行ってきました

タイに遊びに行ってました!

日本と違って暑いです!蒸し暑い!! リゾート&観光といった感じでのんびりしてきました。

12-4.jpg
1241.jpg
1242.jpg

バンコクとかも行ったんですがアニメとかはほとんど見なかったですね・・・けっこうオタクいるって聞いたんですがどこにいたんでしょうか?

本場のムエタイも見たかったんですが結局見れませんでした・・・ムエタイ風の舞踊?は見れましたが・・・

書くと長くなるので今回は短めに。次はヨーロッパでストパン聖地巡礼とかやってみたいですね~


11/18

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見てきました!

今となってはパンフとか買っとけばよかったかなと思います・・・

見たあとは色々考えながらそのまま劇場を後にしてしまいましたwwそれくらい超展開でなんとも言えない感じです。

前回の破のような感じではなく一気に旧劇みたいな感じになったような気がします。しかし戦闘は良かった!!



帰りにショップでオラクルのエクストラブースター神託の戦乙女買ってきました!

1118.jpg

オラクルは組みたかったんですがレアリティ高いの多いからって理由で避けてたんですがこれで念願のオラクルデビューです!

1118-2.jpg


3箱+シングル+スリーブ関連で大体1万円くらいですかね。うん?安いのかな・・・?

まあいいとして、回してみるとトップチェックの強さを思い知らされますね・・・というわけでヴァンガードのモチベが復活してます。skypeのほうで対戦もやってますので興味ある方は是非やりましょう!!


11/4

ストライクウィッチーズ劇場版! 久しぶりにねんどろルッキーニも出てきてもらいました。

DSC_0239 11-4

映画は本当に2期の続きといった感じで。TV版では出ていないキャラが沢山見れたので良かったです!

ただエイラとサーニャだけ個別戦闘なかったりと若干他メンバーより空気な感じがしたような・・・?

画集とかパンフも縮小版といっても普通の大きさくらいなので満足。

分厚い設定資料集はゆっくり読んでいきたいと思います(汗


リトルバスターズ! 5話
11-4.jpg

小鞠√もあと少しですね。しかし美魚が出ないんで友達が発狂気味ですわ・・・

リトバスを見た日はskype対戦の使用タイトルがリトバスになります!

アニメ見たテンションで回すコマリンは良い動き!!



10/31

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 4話

8_20121031222915.jpg

月が不気味なハロウィンでしたね! 

まあ帰ってアニメ見ただけで特に何もなかったです。

ストパンの映画は土日にゆっくり開封&鑑賞したいと思ってるのでもうしばらく我慢・・・


ガールズパンツァー戦車のプラモが少し欲しいんですが悩み中。

戦車とか手を出したこと無いんですがどうなんでしょうね・・・?

9_20121031223600.jpg